ヨシダソースBBQをフライドポテトに付けて食べてみた

s-IMG_3411

1.25kgもあるクソデカい「ヨシダソース BBQ」をコストコで買ってしまったヨシダです。安かったんですが、あまりにデカくて使いきれるか不安です。もったいないので積極的に活用してきたいと思っています。で、今回は確実に旨いと思われるフライドポテトに付けて食べてみました。

ヨシダソースBBQをフライドポテトにつけて食べる

まずは無難にポテトにBBQソースを付けて食べてみます。

s-IMG_3526

出口がデカくて慎重に入れないとこぼれます。

沢山あるのでたっぷりと出します。

s-IMG_3528

ポテトは冷凍物をオーブントースターで焼きました。

正直、あまり美味しそうではありません。

s-IMG_3529

たっぷりとヨシダソースBBQを付けて食べてみます。

うん。美味しい。

マクドナルドのBBQソースそっくりです。

癖になりそう。

ポテト+ヨシダソースBBQは当たりですね。

100点です。

ただ、毎日ポテトを食っていたら病気になりそう。

もっとヘルシーな使い方を考えないとダメですね。

例えば、焼き野菜につけるとか、煮物に活用するとか・・・

肉に付けて焼いたら旨いかなぁ?

今度やってみよ

ヨシダソース BBQを少量買う方法

残念ながら、ヨシダソースをコストコで買うと1.25kgもある巨大タイプしか売っていません。価格は安くてお得ですが、使い切ることは困難でしょう。

実はヨシダソースには少量入ったタイプも売っていて、Amazonで買うことができます。

もし、ポテトにつけるBBQソースを探していたなんて人は、量当たりの価格は高いですがアマゾンで買うことをお勧めします。コストコ品は絶対消費できません。

スポンサーリンク
ヨシダソースBBQをフライドポテトに付けて食べてみた
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします<(_ _)>
コメント欄は廃止しました。ご意見・ご感想はツイッターでお願いします。
関連コンテンツ
スポンサーリンク