【Netflix】遂にドラマ版スタートレックの配信が開始されました!

s-cb_0023

速報です。

遂に本日深夜0時よりNetflixでスタートレックのドラマシリーズの配信が開始されました。11月から配信されると報道されていましたが、ようやくですよ。

ちなみに先週はアニメ版「まんが宇宙大作戦」の配信開始していました。

スポンサーリンク

今回配信されたのはドラマ2作品

GR05721 スタートレック U.S.S エンタープライズ 宇宙大作戦&最新劇場版 50周年 アニバーサリーセット

今回配信が開始された作品は

  • 宇宙大作戦(TOS) 3シーズン ・・・ 1作目
  • ディープ・スペース・ナイン(DS9) 7シーズン ・・・ 3作目

です。それぞれ全てのシーズンが一挙に公開されました。うれしいですね。

ちょっと気になることは、なぜディープ・スペース・ナインなのかというところ。普通に考えたら2作目の新スタートレックじゃないの?って気がします。

まぁ、各シリーズは独立しているので順番は関係ないといえば関係ないけど。。。

日本語吹き替えありです!

s-cb_0024

僕的に凄く嬉しかったのが吹き替え版があること。

ちゃんと日本語吹き替えが用意されていました。結構、ネット配信だと権利の関係なのか吹き替えがないことが多いですがさすがはNetflixです。

よくわかっていらっしゃいます。

スポンサーリンク
【Netflix】遂にドラマ版スタートレックの配信が開始されました!
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします<(_ _)>
コメント欄は廃止しました。ご意見・ご感想はツイッターでお願いします。
関連コンテンツ