【マクドナルド】三角チョコパイは冷凍するとおいしいよ

s-img_0526

毎年冬になると登場するマクドナルドの三角チョコパイ。2016年11月16日より販売が開始されていて、今年は普通のチョコの「黒」とホワイトチョコの「白」の2味が登場しました。

僕はこの三角チョコパイが大好物で、マックのバイト帰りに大量に購入して冷凍保管してました。熱々で食べるのもおいしいだけど、冷凍して凍らせると更に美味いんですよ。

s-img_0527

僕はホワイトチョコが嫌いなので毎年恒例の「三角チョコパイ黒」を買いました。今年はチョコが20%増量されているそうです。

s-img_0528

生地自体にもチョコが練り込まれています。

s-img_0533

久しぶりに食べたんですがやっぱり美味いですね。

通常はチョコがドロドロに溶けているんですが、今回は冷凍したのでカチカチに固まってます。やっぱりチョコは固形の方が触感が良くておいしいとおもうんですよね。

なお、パイ部分は冷凍しても水分がないため固まりません。サクサクのままなんです。

サクサクにガリガリのチョコ。相性抜群ですよ。

もちろん熱々で食べてもおいしいけど、冷凍するとまた違った雰囲気になります。一度お試しあれ。

ちなみに価格は120円。販売期間は不明ですが、おそらく12月中旬~下旬頃までではないでしょう。

スポンサーリンク
【マクドナルド】三角チョコパイは冷凍するとおいしいよ
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします<(_ _)>
関連コンテンツ
スポンサーリンク