【セブンのホットスナック】サクッと海老カツ(158円)、値段が高くてコスパ悪い!

s-cb_0070

セブンイレブン:ホットスナックの新商品レビューコーナー

今回紹介するのは「サクッと海老カツ」です。

あまりにも普通の見た目だったため新商品だと気が付かなかったんですが、ホットスナックの陳列棚をなめ回す様に見ていたら店員さんに「これ新商品だよ」って教えて貰いました。

「神奈川、埼玉、群馬」限定商品。

s-img_0418

付属の中濃ソースをかけて食べます。僕は前々から書いているけど中濃ソースになじみがなくて・・・あのドロッとしたソースが気持ち悪いというか・・・あまり好きじゃない。

そうそう、価格は158円(税込み)。海老だからなのか小さい割りに値段が高い。90円のコロッケと比べると、ちょっとコスパがイマイチな感じ。

s-img_0419

半分に割ってみる。

s-img_0421

しっかりとした海老がゴロゴロ入ってました。

お味はというと・・・

「海老の風味がする練り物を揚げた」そんな感じの味でした。粉っぽいと言うかネチャネチャしていて食感が良くなかったです。

大きめの海老がたくさん入っているものの海老のぷりぷり感は特に感じない。

うーん。これはハズレ商品かな。値段高いし。

以前紹介したかにクリームコロッケのが断然オススメですね。

【セブンイレブン】サクッとかにクリームコロッケがサクサク&クリーミーで旨い!
僕は一人暮らしのおっさんなんで、おかず代わりにコンビニのホットスナックをよく買います。セブンのコロッケやメンチ、鶏の唐揚げなどが僕の
スポンサーリンク
【セブンのホットスナック】サクッと海老カツ(158円)、値段が高くてコスパ悪い!
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします<(_ _)>
コメント欄は廃止しました。ご意見・ご感想はツイッターでお願いします。
関連コンテンツ
スポンサーリンク