【ポケモンGO】ログインボーナス(デイリーボーナス)が期待外れ、タマゴが欲しいよ!

ポケモンGO

ポケモンGOの次期アップデートでログインボーナスが追加されると発表されました。前々から期待していた要素なので少しうれしいなぁと思って詳細を調べてみるとガッカリ。

詳細は以下の通り。

ユーザーの行動 デイリーボーナス 7日間連続ボーナス
ポケモンをGETする XP:500
ほしのすな:600
XP:2000
ほしのすな:2400
ポケストップを訪問する XP:500
どうぐをGET
XP:2000
どうぐをGET

7日間連続ボーナスは7日連続でデイリーボーナスをGETするともらえます。

1日のカウントは「午前12時」です。火曜日にポケモンをつかまえた場合、水曜日の午前12時以降にまたポケモンをつかまえると翌日分のボーナスとしてカウントされます。

もらえる「道具」については詳細不明ですが、おそらくポケストップを回した時と同じような感じじゃないでしょうか。

スポンサーリンク

期待はずれ

ユーザーに毎日ゲームを起動してもらうために導入された機能だと思いますが、正直期待はずれです。

ゲームを始めたばかりの人なら少しは魅力的かもしれないですが、ある程度やりこんでいると「XP」や「ほしのすな」を微々たる量もらっても嬉しくもないと思います。

個人的にはタマゴが欲しいです。

田舎だとポケストップないからタマゴ不足が深刻。タマゴがいっぱい手に入れば孵化装置の課金額も増えるだろうから運営としてもメリットあると思います。

スポンサーリンク
【ポケモンGO】ログインボーナス(デイリーボーナス)が期待外れ、タマゴが欲しいよ!
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします<(_ _)>
コメント欄は廃止しました。ご意見・ご感想はツイッターでお願いします。
関連コンテンツ