チーズとろ~り!マック45周年記念第3弾「チーズカツバーガー」を実食レビュー

s-img_0101

日本マクドナルド45周年記念、第3弾「チーズカツバーガー」が本日(11月2日)より販売が開始されました。

チーズカツバーガーは1991年に初登場して、2003年にリニューアル販売、2008年、2009年にも期間限定。僕がマックでバイトしていた時にも販売されたバーガーで、確かに作った記憶はあるけど・・・特別うまかった記憶はないかな。

既にいろいろなブロガーさんたちが企業案件(タイアップレビュー、金もらってる?)でべた褒めレビューしているけど、僕は本音で感想を書きます。

スポンサーリンク

予想通りの中身

s-img_0102

食べる前に中身をチェックしたいと思います。何が挟まってるのかな?

s-img_0104

バンズはごま付きだけど、普通のバンズとは違い切れ目が入っているタイプ。

時々登場するバンズだけど、普通のバンズと味は大差ないと思う。

s-img_0105

上段はマヨネーズソースとキャベツ、その下にメインのチーズカツです。

チーズカツは四角形。ハンバーガーの具材は丸が多いけど、豚肉とチーズを丸くすると無駄がでるから四角いのかな?

s-img_0106

チーズカツの下はソース。

つまり、

  1. マヨネーズ
  2. キャベツ
  3. チーズカツ
  4. ソース

が挟まってます。

まぁ、想像通りというか・・・。

想像通りの味、サクサクで旨い

s-img_0109

奇跡的に揚げたてが提供されたので、サクサクアツアツ。

チーズがとろ~り。

想像通りの味ではあるけども、これは旨いね。揚げたてってこともあるけど、凄くチーズがとろとろで何ても言えない。

普通に美味しかったです。

ただ、豚肉の味は全くしないな。肉がペラペラだし、チーズやソースの味が濃くて・・・

スポンサーリンク
チーズとろ~り!マック45周年記念第3弾「チーズカツバーガー」を実食レビュー
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします<(_ _)>
コメント欄は廃止しました。ご意見・ご感想はツイッターでお願いします。
関連コンテンツ