【コストコ】フードコートの300円ピザは本当に旨いのか?

s-pa270045

コストコに水を買いに行ったついでにフードコートでピザを買ってきました。

何種類か種類があるみたいだけど僕はサラミを選択。1カット(スライス)300円で焼きたてで熱々。店内で製造しているらしい。

ちなみに1ホールまるまる買うこともでできて値段は1580円です。飛ぶように売れていたんですが食べきれるんですかね・・・コストコサイズだからスゲーデカいから。

s-pa270046

スライスの場合は紙のお皿にのせられて提供されます。

s-pa270051

写真でみると小さく見えるかもしれないけど、実物はなかなかのサイズ。

25cmくらいある紙皿からはみ出しているほどの大きさですよ。これで300円ならお買い得かも。

s-pa270052

トッピングはシンプル。サラミとチーズのみでした。

具が多いから、かなり油ギッシュ。

s-pa270054

食べるために手に持ってみたんですが、三角形の角度が広すぎて持ちにくい。

食べずらいから手で小さくちぎってみましたが上手く切れなかった・・・包丁で小さくカットしてから食べた方が良いかも。

s-pa270056

お味はというと、チーズとサラミがのった普通のピザって感じでした。特別旨いと言うこともなくて、スーパーやコンビニで売っているピザをオーブントースターで焼いたものと大差ない感じかな。

僕はピザが大好きで良くピザハットを利用しているんですが、正直ピザハットより味は劣りますね。サイズが大きくて安いけど大味かな。

ピザ生地は分厚くて食べ応えがあるんですが・・・僕はクリスピーナ感じのが好きなんだよなって思った。

超脂っこいから1ホールも買ってしまったら食べきるのが地獄だと思う。

ネタンクでは他にもコストコフードコートの記事を書いてます。
スポンサーリンク
【コストコ】フードコートの300円ピザは本当に旨いのか?
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします<(_ _)>
コメント欄は廃止しました。ご意見・ご感想はツイッターでお願いします。
関連コンテンツ
スポンサーリンク