【朗報】売れすぎて発売3日で販売中止になった「謎肉祭」が10月24日から販売再開へ

日清食品 カップヌードル 謎肉祭 肉盛りペッパーしょうゆ ビッグ 106g×3個

日清食品がカップヌードル発売45周年を記念して発売した「カップヌードルビッグ 謎肉祭 肉盛りペッパーしょうゆ」の販売再開が決まりました。

謎肉祭は、カップヌードに入っている怪しい肉が通常の10倍入っているという製品で、9月12日より販売していました。しかし、あまりの人気により生産が間に合わず発売3日で販売中止に。

10月下旬より販売再開とアナウンスされていましたが、今回正式に10月24日に再開されると発表。以前同様にコンビニやスーパーで販売され、小売希望価格は205円(税別)となっています。

↓ネタンクでは謎肉際の実食レビュー記事を書いてます。暇つぶしにどうぞ。

【人気すぎて販売中止】カップヌードル謎肉祭を食べてみた
9/12に新発売されたカップヌードル謎肉祭(肉盛りペッパーしょうゆ)。 あまりにも人気すぎて3日で販売中止になってしまったそう
スポンサーリンク
【朗報】売れすぎて発売3日で販売中止になった「謎肉祭」が10月24日から販売再開へ
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします<(_ _)>
コメント欄は廃止しました。ご意見・ご感想はツイッターでお願いします。
関連コンテンツ
スポンサーリンク