【Amazonベーシック】超激安だった単三アルカリ乾電池が届きました。20本で412円!

s-sdim0104

アマゾンで激安販売されていたAmazonベーシック単3乾電池が届きました(10/5に届いていたけど放置していたのは内緒)

送料込みで20本412円だったので超お買得。梱包が無駄にしっかりしていてヤマトの宅急便で届いたから、送料だけでもAmazon完全に赤字だよな。

s-sdim0105

Amazon特有のダンボール梱包。

s-sdim0106

旧タイプのAmazonベーシック電池も持っているんですがパッケージは全く一緒でした。旧タイプは普段使わない災害用のストックね。

s-sdim0108

左が新タイプ(今回買ったもの)、右が旧タイプ。

s-sdim0110

テカテカからマットな感じにかわりました。電池なんてデザインを気にしたことないけど、新型のマットな方は充電池と間違えそう。

s-sdim0112

新旧共にインドネシア製。使用期限は10年間のロングタイプで2026年まででした。この低価格で10年タイプはお得ですよね。

メーカーは不明ですが、販売ページ

・日本の技術により使用推奨期限10年を実現

と書いてあるので、インドネシアに工場を持つFDK(富士通系)かなぁ・・・。

ちなみに、電池に書いてある「亚马逊(中国)投資有限公司」の亚马逊はアマゾンという意味です。

スポンサーリンク
【Amazonベーシック】超激安だった単三アルカリ乾電池が届きました。20本で412円!
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします<(_ _)>
コメント欄は廃止しました。ご意見・ご感想はツイッターでお願いします。
関連コンテンツ
スポンサーリンク