Amazonギフト券をコンビニ支払でチャージすると最大2%ポイントがもらえるぞ!

s-cb_0185

Amazon愛用者にお得情報です。

Amazonギフト券のチャージを「コンビニ支払、ATM支払、ネットバンキング支払」のいずれかにするとポイントが最大で2パーセント付与されるキャンペーンが実施中です。

要するに、いつもはクレジットカード支払していたものを、事前にAmazonギフト券でチャージしておけば、ポイントが貰えるんです。若干面倒ではありますが普通にクレジットカード払いするよりお得なので、Amazonを多用している方は是非この機会にチャージしましょう。

なお、付与されるポイントは以下のとおりです。

s-cb_0186

たとえば、1万円のチャージで50円、5万円のチャージで750円、10万円のチャージで2000円となります。

少額だと付与されるポイントは微々たるものですが、大きい買い物をするときに事前にチャージしておくと結構馬鹿になりません。

Amazonの使用頻度が高いなら、一括で9万円チャージするなんてのもありだと思いますよ。

詳細については、こちらのキャンペーンページをご確認ください。

スポンサーリンク
Amazonギフト券をコンビニ支払でチャージすると最大2%ポイントがもらえるぞ!
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします<(_ _)>
コメント欄は廃止しました。ご意見・ご感想はツイッターでお願いします。
関連コンテンツ
スポンサーリンク