FREETEL SIM、初期費用が299円になる「全プラン対応パック」が登場

s-cb_0181

強気で攻めているフリーテルから、通常3000円かかる初期費用がなんと299円になる「FREETEL SIM 全プラン対応パック」が登場します。10月18日から大手家電量販店などで販売が開始されるとこと。

初期費用が299円と非常に安価になりますので、試しにFREETEL SIMを使用してみたい、短期間だけ使用したいという方には魅力的なパックではなないでしょうか。

スポンサーリンク

注意事項:通常パックとの違いがあります!

s-cb_0183

通常契約と異なり、以下の制限がありますので注意が必要。

  1. 店頭での即時開通ができない
  2. 1年間0円キャンペーンの対象外

3000円の手数料が掛かる通常パックでは店頭で即時開通ができて、他社からの乗り換えがその日にできます。しかし、299円の全プラン対応パックではそれができませんので、開通まで数日かかってしまいます。

また、全プラン対応パックでは1年間0円キャンペーンの対象外です。このキャンペーンは、簡単に言うと299円を1年間割り引かれるサービスで、年間計算で3588円お得となります。1年以上使う場合は通常パックのほうが887円お得です。

短期間契約の方は「299円の全プランタイプパック」、長期間使用する方は「3000円の通常パック」での契約がお得ではないでしょうか。

スポンサーリンク
FREETEL SIM、初期費用が299円になる「全プラン対応パック」が登場
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします<(_ _)>
コメント欄は廃止しました。ご意見・ご感想はツイッターでお願いします。
関連コンテンツ