「MONOQLO 12月号」にIIJmioの無料SIM 500MBが付録!速攻で売り切れるから欲しい奴はスグに予約注文を!

s-cb_0169

10月19日発売の「MONOQLO 12月号(定価680円)」に格安SIM「IIJmio」のプリペイドSIMが特別付録としてもらえることが明らかになりました。

【特別付録】「MONOQLO×IIJ mio プリペイドSIM」
IIJ mioとコラボした、「500MBプリペイドSIM」をプレゼント!
契約手続きなしで500MBを手軽に使えます!
さらに月額契約へも手数料0円で移行OK。
月額契約に移行すると半年間3GB容量増加の特典付き!

※非売品/限定生産/SIMカードは後日発送となります。
※電書版には付録は付きません。あらかじめご了承ください。

もらえるSIMは「500MBの通信ができるプリペイド」のもので、特別な契約は不要とのこと。とりあえず、格安SIMってどんなものか試してみたい人には魅力的な付録じゃないかなと思います。

また、IIJmioの格安SIMを使ってみて気に入った場合には月額契約にも移行が可能。移行した場合は通常3000円前後かかる手数料が無料で、半年間3GBの容量増加の特典があります。

僕としては、月額契約時の特典がいいなぁと思いました。事務手数料タダは嬉しいし、期間限定ですが3GBの容量UP特典は結構魅力に感じます。格安SIMに乗り換えを検討中の方は普通に契約するよりも、この雑誌経由のが得なんじゃないかなと思います。。

注意としては、SIMがついてくる雑誌は大人気だからいつも速攻で売り切れます。欲しい方はAmazonや楽天で、今すぐに予約注文しておいた方がいいですよ。

スポンサーリンク
「MONOQLO 12月号」にIIJmioの無料SIM 500MBが付録!速攻で売り切れるから欲しい奴はスグに予約注文を!
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします<(_ _)>
コメント欄は廃止しました。ご意見・ご感想はツイッターでお願いします。
関連コンテンツ
スポンサーリンク