まるで広辞苑!デスノート全12巻を一冊にまとめてしまった「DEATH NOTE 完全収録版」が登場!

DEATH NOTE 完全収録版 (愛蔵版コミックス)

これはほしい!

「DEATH NOTE(デスノート)」全12巻を1冊にまとめてしまった「DEATH NOTE 完全収録版」が登場しました。

12巻を1冊に凝縮したため、まるで広辞苑のような分厚さ。ページ数はなんと2,400ページもあるそうです。こんだけ分厚いと絶対に読みにくいだろうけど、コレクションとして1冊ほしいなぁ。将来的にプレミアつくかもしれないし。

しかも、驚いたことに価格がたった2700円。1巻あたり225円と非常にオトクな値段設定が嬉しいです。

これ一冊で『DEATH NOTE』JC全12巻が全て読める!!一作まるごと完全収録! 2400ページの徳用版
JC未収録読切 映画『L change the WorLd』公開記念特別編も追加収録!!

僕はデスノートを全部読んだことあるんですが、かなり昔のことでストーリーを全く覚えていません。

かなり面白かった印象があるから、もう一度読み直したいなぁと思いました。

スポンサーリンク
まるで広辞苑!デスノート全12巻を一冊にまとめてしまった「DEATH NOTE 完全収録版」が登場!
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします<(_ _)>
コメント欄は廃止しました。ご意見・ご感想はツイッターでお願いします。
関連コンテンツ
スポンサーリンク