スレンダートーンのベルトが短くて長さが足りない!ウエスト95cm以上は延長ベルト必須らしい

s-cb_0155

EMSマシーン「スレンダートーン」を使ったダイエットを始めると宣言したわけですが、実は一つ問題が発生してました。

スレンダートーンのベルトが短すぎて腹に巻けないという致命的問題。

調べてみると、スレンダートーンはウエスト95cm以下に対応していて、それ以上のおデブにはオプションの延長ベルトが必要とのことらしい。

ウエスト95cm以下って少しメタボ気味の人までしか使えないじゃん。

スポンサーリンク

延長ベルト買いました

s-pa010009

正直言ってウエスト95cmまでってのは短すぎだろって思うんですが、そんなこと言っていてもどうしようもないので、延長ベルトを買いました。

s-pa010011

ちゃんとスレンダートーンの純正品で、価格は1500円くらい。こんなただのマジックテープの割には高いなぁと思いました。

というかさ、これくらい標準で付属してほしいよね。スレンダートーンって2万円もするんだから。

純正品→【正規品】スレンダートーン 延長ベルト【EMS】

マジックテープでつなげるだけ

s-pa010010

延長ベルトといっても、ただのマジックテープが付いた布切れです。

単純に長くするだけ。材質が固いから肌触りが良くないのが欠点ですが、機能的には問題ありませんでした。

でも、若干メンドイ感はある。裏表・向きがあるから、いちいち確認してから取り付けなければいけないのでだるい。

最初からスレンダートーンのベルトをもっと長くしとけや!ケッチってんじゃねーよって思った。

スポンサーリンク
スレンダートーンのベルトが短くて長さが足りない!ウエスト95cm以上は延長ベルト必須らしい
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします<(_ _)>
コメント欄は廃止しました。ご意見・ご感想はツイッターでお願いします。
関連コンテンツ