重低音好きな方におススメな低価格イヤホン「Jayfi JA40」

s-sdim0077

どうも、こんにちはヨシダです。

今日は久しぶりにイヤホンの紹介。メーカーさんからレビュー用のサンプルとしてご提供いただきました。

多分、中華イヤホンで型式は「Jayfi JA40」。実売価格はAmazonで3000円程度です。

中華イヤホンは当たり外れが多いんだけど、モノによっては凄く音がいいものがあるから、ちょっと楽しみです。

スポンサーリンク

第一印象は箱デカ!!

s-sdim0079

届いてビックリしたんだけど、梱包箱がデカい。

スマホよりも大きい。こんなデカいイヤホンの箱は初めて見ました。

s-sdim0081

といっても、中身はスカスカだったけどね。

s-sdim0084

付属品は、イヤホン本体、説明書、収納ケース、替えのイヤピース。

取説はこういったマイナーな製品としては珍しく日本語で書いてありました。翻訳のレベルはかなり低いけどね。

デザインは悪くないかな

s-sdim0088

外で使うこともあるイヤホンはデザインも重要。

見た感じプラスチック製の外装だけど金属風メッキがしてあるから結構高級感があるなぁと思いました。

デザインもシンプルだから、男女問わずに使えそうですね。

耳に漬けた付け心地も、悪くなかったです。

s-sdim0091

僕には不要だけど、簡単なスマホ操作ができるボタンもついてます。

音質は重低音強め

s-sdim0095

肝心の音質はというと、結構いいじゃんと思いました。

どちらかというと、ドスドスと重低音強めって感じ。安いイヤホンにありがちな嫌な濁った感じはなく、結構クリアな音質でした。

映画なども見てみたんですが、重低音が強いからかなり迫力があるように感じました。

重低音大好きな方は気に入るんじゃないかなぁ。

ただ、重低音好き向けに作られているため、かなりドスドスキツメ。

僕はどちらかというと平坦な音が好きなので、ちょっと重低音強すぎかなぁと感じました。長時間聞いていると疲れちゃう感じ。

まぁ、好みの問題だけどね。

気になる方はアマゾンで売ってますのでチェックしてみてください。価格の割には音が良くてコスパは悪くないと思いますよ。

スポンサーリンク
重低音好きな方におススメな低価格イヤホン「Jayfi JA40」
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします<(_ _)>
コメント欄は廃止しました。ご意見・ご感想はツイッターでお願いします。
関連コンテンツ