今がチャンス!電子書籍リーダーKindleが56%OFFで3980円!プライム会員限定 9/25まで

s-cb_0038

Amazonの電子書籍リーダー「Kindle」が割引キャンペーン:Kindle秋の読書セールを実施していて、9/21~9/25日まで期間限定で最大56%OFFで販売されています。

具体的には、プライム会員限定で

  • バックライトなしの「Kindle」が5000円OFFで3980円
  • バックライトありの「Kindle Paperwhite」が6300円OFFで7980円

に割引されます。

通常はプライム会員なら4000円引きで販売されているので、Kindleが1000円・Kindle Paperwhiteが2300円お得に購入できるキャンペーンです。

※会計画面でクーポンコードを入力することで表示価格から割り引かれます。クーポンを入力しないと割り引かれませんのでご注意を。

スポンサーリンク

Kindle Paperwhiteがおススメ!

Kindle Paperwhite Wi-Fi 、ブラック、キャンペーン情報つき

KindleKindle Paperwhiteの大きな違いはバックライトの有無です。「Kindle Paperwhite」にはバックライトが搭載されているので、薄暗い部屋でも本や漫画を楽しむことができます。

僕は「Kindle Paperwhite」を持っていますが、やはりバックライトは必須だと感じています。寝る前のちょっとした読書タイムなど部屋の明かりを暗くした状態でも本を読むことができるし、防水ケースにKindleを入れてお風呂で本を読むときもバックライトがないと厳しいです。

ただ、4000円の価格差をどう考えるかです。バックライトに4000円を払えるか?ってのは考えちゃいますよね。電車の中や飛行機の中など明るい場所でしかKindleを使う予定がないなら、3980円のバックライトなしの「Kindle」でも良いのかもしれません。

あなたはどちらのKindleを選びますか?

キャンペーンの詳細はこちらのページを確認してください

スポンサーリンク
今がチャンス!電子書籍リーダーKindleが56%OFFで3980円!プライム会員限定 9/25まで
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします<(_ _)>
コメント欄は廃止しました。ご意見・ご感想はツイッターでお願いします。
関連コンテンツ