【100円ショップ】ダイソーの「焼肉のたれ」がコスパ最強で安くて旨い!

s-cimg2569

前々から気になっていた百円ショップ「ダイソー」の焼肉のたれを買ってみたので、簡単に味のチェックをしてみたいと思います。

パウチパックに入った焼肉のたれで、100円と安いしゴミ捨ても楽だから、旨かった僕の定番商品になると思う。

スポンサーリンク

製造メーカー不明、国内生産品

s-cimg2570

製造元が書いていないので製造メーカーは不明ですが、日本製とのことなので少し安心です。

中身は普通な感じ

s-cimg2571

パウチパックなので容器がフニャフニャして若干出しにくかったですが、中身は普通の焼肉のたれって感じ。

少しドロッとしていました。

スタンダードな味で悪くない!

s-cimg2575

牛肉をつけて食べてみました。スタンダードな味で「黄金の味」に似ていますね。

s-cimg2577

焼いてからタレに漬けるのも良いですが、焼く前にタレに漬けこんでから焼いても美味しかったです。

タレに漬けこんだ方が、安い肉でも臭みが消えて、よりおいしく感じました。

s-cimg2576

結構味が濃い目なので、レタスに挟んで食べても美味しいですよ。

安くて旨い焼肉のたれ

100円ショップ「ダイソー」の焼肉のたれ、凄く美味しかったです。辛口を買ったので少しピリ辛なのも良かったです。

瓶ではなくパウチタイプなので、ゴミ捨てが楽だし冷蔵庫の中でも場所をとらないところもGOOD。

これで100円なら大満足。またリピート買いしよっと・・・。

【評価】★★★★☆

スポンサーリンク
【100円ショップ】ダイソーの「焼肉のたれ」がコスパ最強で安くて旨い!
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします<(_ _)>
コメント欄は廃止しました。ご意見・ご感想はツイッターでお願いします。
関連コンテンツ