【新商品】マクドナルドからパイン入り「必勝バーガー ビーフ&パイン」登場!気になる味をチェックしてみた!

s-P8030208

ポケストップでアイテムをGETはするためにマクドナルドの駐車場で居座る事が多い今日このごろ。

一応、毎日新商品をチェックしているんですけど、そしたら面白そうな新商品のバーガーを発見!

必勝バーガー ビーフ&パイン」というバーガーでパイナップが挟まっているらしい。

パインが挟まってるバーガーは初めてで斬新じゃない?ハンバーガーにフルーツを挟むって、味が気になるじゃないですか。

早速買ってきたので味をチェックしてみました。

スポンサーリンク

バンズがオシャレ

s-P8030210

バンズが普通のバーガーとは異なった特殊なバンズが使われてました。「コーングリッツをトッピングしたバンズ」らしいのですが、白っぽくて黄金色なのでオシャレな感じ。

中身はベーコンレタスバーガー+パイン

s-P8030211

中身をチェックしてみると、チーズ、ビーフパティ2枚、ベーコン、レタス、ソース、そしてパイン。

ベーコンレタスバーガーに肉が1枚多くなって、パインが追加された、そんな構成です。

s-P8030212

パインは思っていたよりもデカイサイズ。フレッシュなタイプと言うよりは缶詰のパインって感じですね。

味は不味くなはいけど微妙

s-P8030214

斬新なバーガーだから味が気になるよな。

早速食べてみると・・・パイナップルが結構さくさくしていて妙な食感なんですよね。

黒胡椒のソースの香辛料感とパインの甘さがなんとも言えないミスマッチ感で、めっちゃ旨いって感じではないですね。

やっぱりね、バーガーにパイナップルが合うわけないんですよ。妙な感じになっちゃっていて不味くはないけど。。。。

バーガーにパイナップルを挟む必要はない、そんな感じ。

まぁ、味的にはベーコンレタスバーガーとソックリなので普通に食べられる味には仕上がってました。

スポンサーリンク
【新商品】マクドナルドからパイン入り「必勝バーガー ビーフ&パイン」登場!気になる味をチェックしてみた!
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします<(_ _)>
コメント欄は廃止しました。ご意見・ご感想はツイッターでお願いします。
関連コンテンツ