[セブン-イレブン]もっちり白いレアチーズどら – 少しモチモチ感が物足りない

s-SDIM0141

セブン-イレブンで何かウマそうなデザートないかなぁと物色していたら、とっても美味そうなどら焼きを発見。

白いどら焼きで、なんだこれ!?ッて感じで手にってしまいました。「もっちり白いレアチーズどら」というセブンオリジナルのデザート。

価格は税込140円とまぁまぁ安め。

s-SDIM0142

本当に真っ白。

こっちの話だけど、白い対象物って写真が綺麗にとれないんですよね・・・白飛びしたり、全体的に暗くなったりと、後で画像編集が必要になるから大変だったりします。

s-SDIM0143

中身はレアチーズ味のクリームたっぷりでした。

s-SDIM0144食べてみたんですが、ちょっと予想していた食感と違うな。

すごいモッチモチを期待していたんですが、そこまでもちもちでもない。ポン・デ・リングほどのモチモチ感はなくて残念でした。

味は、チーズ味で悪くはない。甘すぎずちょうどいい。

でも、やっぱりもう少しモッチモチな食感の方が美味しいのになぁと思いました。

ヨシダチャンネルでは以下のどら焼き記事も書いています。

スポンサーリンク
[セブン-イレブン]もっちり白いレアチーズどら – 少しモチモチ感が物足りない
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします<(_ _)>
コメント欄は廃止しました。ご意見・ご感想はツイッターでお願いします。
関連コンテンツ
スポンサーリンク