新味登場!サラダチキン マイルドカレー味を食べてみた!

s-SDIM0003

ちょっとダイエットしようかと思って、コンビニでカロリーが低そうな食べ物を物色していたら、サラダチキンに新味が登場しているじゃありませんか。

今まではプレーンとハーブがありましたが、今度のはマイルドカレー味。

絶対に美味しいじゃないか。

s-SDIM0004

サラダチキンといえば、カロリーが低くて脂質も少ないのが特徴。

カレー味も100gあたり116kcalと肉の割りには低カロリーなのが魅力。

これだったら好きなだけ食べても太らない。最高の食材だ。

s-SDIM0009

サラダチキンは手で持って食べられるところも手軽で良いよね。

いちいちお皿に載せ替える必要が無いから、面倒くさがり屋の僕にも最適です。

s-SDIM0010

食べてみると、そんなにカレー味は強くないけど、ホンノリとスパイシーな味。

自己主張が強くない味でサラダのトッピングなどにも良さげですね。

s-SDIM0011

カレー風味は表面だけかと思っていましたが、結構内部まで染みこんでいましたよ。

サラダチキンってそこそこ旨いんですけど、酸味があって結構あきやすい味でした。

脂っ気もなくて、あ~食べたい!って様な味ではないですよね。

カレー味はというと、プレーンやハーブと大差ないくて微妙。なんか独特の酸味が食欲をそそらないというか・・・・。カレー味も人工的で・・・

プレーン、ハーブ、カレーをローテーションさせてダイエットしようかと思ったけども、毎日これだけを食べるのはかなり厳しい!

スポンサーリンク
新味登場!サラダチキン マイルドカレー味を食べてみた!
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします<(_ _)>
コメント欄は廃止しました。ご意見・ご感想はツイッターでお願いします。
関連コンテンツ
スポンサーリンク