ナゲットソースでポテト食べる派に朗報!クラシックフライはちみつマスタードが超絶旨いぞ!

2017年2月4日その他

s-P7060272

マックのポテト旨いよね。大好きすぎて毎日食べたいくらいですが、体に良くないので2週間に一回くらいに我慢してるんです。

でもね、今回期間限定で発売された「クラシックフライ はちみつ マスタード」がヤバイ!

めっちゃ旨くて中毒性が・・・太っちゃう

s-P7060273

クラシックフライ はちみつ マスタードって何ぞや?って思う人もいるかもしれませんが、簡単に言えば普通のマックフライポテトに専用のソースが付いてるものですね。

写真のような、折るとソースが出てくる良くある容器に入った蜂蜜マスタードソースが付いてきます。

s-P7060274

こうやって、ポテトにソースをかけて食べます。

s-P7060275

ソースでベトベトで食べにくいじゃないかと思うかもしれませんが、安心してください。

ちゃんとフォークが付いてますから。

 

フォークでポテトを食べるのは少し違和感がありますが、結構サクサクと刺さって食べにくくはありません。

肝心のお味はというと、もの凄ーく分りやすく表現すると、ナゲットのマスタードソースを少し甘くしたような味。

 

はちみつ味ではあるものの、甘さはそれほど強くなくて、マスタードの酸味と凄く良く調和してるんです。

 

僕って普段はナゲットを一緒に買って、ナゲットソースにポテトを付けて食べるんですが、それがナゲットを買わなくても美味しいマスタード風味のポテトを食べられるってのは良い!

毎日食べたい!

 

最後にマクドナルドさんに1つ文句を言いたいことがある。

ナゲットソースをナゲットを買わなくてもくれ!!!!!有料でも良いから売ってくれ!!!!お願いだ!!!!!