ラーメン山岡家「醤油ピリ辛ネギラーメン」を食べてみた

s-20160702_125323_502

本日のお昼はラーメン山岡家に行ってきました。

ここのラーメンは特別旨いということも無いんですが、中毒性があるというか、たまーに行きたくなるんですよ。

強烈な豚骨スープのラーメンで脂っこさは半端ないわけですが、それがやめられない。

s-20160702_124346_776

僕のいつもの定番は辛味噌ラーメン(激辛)なんですが、今日はなんとなく「醤油ピリ辛ネギラーメン 730円」と「土日祝日限定 餃子とライス 420円」を頼みました。

餃子はよくある冷凍餃子。でも、それはそれで無難な味でご飯が進みました。

ラーメンは油でギトギトの醤油ラーメン。これは表現が難しい味で、はじめて食べると不味いと感じるかもしれない独特な味なんですよね。でも、何回も食べているとすごく旨く感じ出てくるのが怖い。

ネギもシャキシャキしているし、角切りのチャーシューも食べ応えがあって美味しかったです。

そうそう、山岡家のラーメンは絶対に米付けた方が良いよ。凄く味が濃いから、麺やネギ、海苔をラーメンにご飯にのせて食べるとめっちゃ旨いからさ!

スポンサーリンク
ラーメン山岡家「醤油ピリ辛ネギラーメン」を食べてみた
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします<(_ _)>
コメント欄は廃止しました。ご意見・ご感想はツイッターでお願いします。
関連コンテンツ
スポンサーリンク