会社に持って行けるデザインの大容量1L水筒(マグボトル)

s-P7010151

大容量の直接口に付けて飲むタイプの水筒が欲しくて色々探したんですが、THERMOSの「真空断熱スポーツボトル 1.0L ブラックパール FFF-1002」が良さげなので買ってみました。

会社に持って行くようの水筒ですね。去年も1Lタイプの水筒を買ったんですが、飲み口の作りがイマイチで漏れ出すことが多々あったので買い換えです。

s-P7010152

僕ってお茶飲みまくるから一般的な500ml以下の製品では物足りないから、デカいのを探すんだけど需要がないのか知らないけど全然ラインナップがないんだよな。

子供用みたいなデザインのものはあるんだけど、大人が使っても恥ずかしくないデザインのものはこれくらいしかなかった。

スポンサーリンク

ワンタッチ開閉で便利

s-P7010153

飲み口はワンタッチで開くタイプ。

くるくる回さなくても良いから凄く楽で良いよね。飲み口が小さいから氷も出てこないから良いと思う。

s-P7010154

ロック機能も付いているから、鞄の中に入れておいても突然開くってこともありませんね。

結構このロック使いやすくて良いですよ。

保護用ゴムも付いています

s-P7010156

底にはゴムが付いていて、万が一落としてもショックを吸収してくれそうです。

s-P7010157

外すことも出来きますよ。

氷が入らない場合も

s-P7010158

セブンイレブンで買った氷を入れようとすると凄く希に入らないものもありました。

手で強く押し込めば入ったので実用上問題ないと思うけど、もう少し口はデカい方が良かったかもしれませんね。

おーいお茶の粉末タイプ

s-P7010159

僕は水道水におーいお茶の粉末タイプを入れて会社に持って行こうと思います。

これ凄く便利なんですよね。水にも簡単に解けるから、いちいちヤカンでお茶を作る必要が無いから。

コストは微妙だけど、面倒くさがり屋にはお勧めの商品ですよ。

オススメです

僕って余り製品を褒めることはありませんが、この商品は凄く良い。

1Lという大容量も良いし、重たくもない。

飲み口も小さいのでペットボトル感覚で飲める。保冷性能も十分よくて、会社から帰ってきても氷が溶けることはありません。

価格も比較的安価ですから、大容量の水筒をお探しの方、コレ買っとけば間違いない!はず・・・

もう一回り小さい0.75Lタイプもあります。

スポンサーリンク
会社に持って行けるデザインの大容量1L水筒(マグボトル)
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします<(_ _)>
コメント欄は廃止しました。ご意見・ご感想はツイッターでお願いします。
関連コンテンツ