セブンのハンバーガー:ビーフ&ベーコンは旨いが398円は高くないか?

s-P7010147

昨日書いた記事「セブンのハンバーガーが超絶旨いという噂を聞いたので食べてみた」で、セブンイレブンのチーズバーガーがそんなに美味しくはないと書いたんですが、どうやら違うバーガーも売っているらしいという情報を得て、またセブンに探しに行ってきましたよ。

買ってきたのが、ビーフ&ベーコンバーガーで価格は398円。

s-P7010148

398円もするので、具材タップリで見るからに旨そう。

s-P7010149

中身を覗いてみると、ベーコン、チーズ、タマネギ、ハンバーグ、レタス、そしてバーベキューソースがかかっていました。

ちょっとセコいなぁと思ったのはベーコンですわ。見た目上はベーコンがはみ出していて、結構デカいの入っているなぁと思っていたんですが、中身をみると小さいベーコンを前の方に配置しているだけなので後ろの方はベーコンなし。騙された感がある。

s-P7010150

食べてみると・・・

結構旨い。チーズバーガーと違ってベーコンが良いアクセントとなっていてハンバーグの安っぽさはない。

チーズもたっぷりと入っていて美味しいし、バーベキューソースもすごくマッチしている。

イマイチな点を上げるとすれば、バンズのべちょべちょ感かな。レンジでチンしているだけだから、バンズが水分を吸ってしまって食感は余り良くありませんでした。

あとは、値段だよ。確かにソコソコ旨いけど、やっぱりマクドナルドには遠く及ばないわけよ。それいて398円はコスパ悪いかなと思いました。

値段的に二度と買わないかも。

スポンサーリンク
セブンのハンバーガー:ビーフ&ベーコンは旨いが398円は高くないか?
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします<(_ _)>
コメント欄は廃止しました。ご意見・ご感想はツイッターでお願いします。
関連コンテンツ
スポンサーリンク