セブンのハンバーガーが超絶旨いという噂を聞いたので食べてみた

セブンイレブンのハンバーガーが超絶旨いという噂を耳にしました。

コンビニのハンバーガーなんてうまいわけないじゃんっていう固定概念があるヨシダ的には、嘘つくなよって感じなんですが、本当かもしれないので試しに買ってみました。

s-P6290121

どのバーガーのことを言っているのかはわからなかったんですが、僕が買いに行った時には「THEチーズバーガー」ってのしか売っていなかったので、これを購入しました。

s-P6290123

こういう検証記事を書くと温め方が悪いとかクレームつける奴がいるから、ちゃんとお店の人に温めてもらいました。

s-P6290124

中はこんな感じね。チーズたっぷりおいしそう。

s-P6290125

ガブリ。

ほ~。

うーん。超絶旨いか?べつに不味くはないけど、めっちゃ旨い感じはしないな。

なんか、ハンバーグが安っぽいレトルト的味なんだな。マクドナルドのような牛100パーセントではなくて、豚も入ってるなぁ。肉以外にも色々とカサ増しのために混ぜていそうなザ・レトルトって味ですね。

198円もするから、コスパ的にも微妙なところだし、手軽に買えるハンバーガーってこと以外のメリットを見いだせない感じ。これだったら、マックでチーズバーガー買った方が良いなと思いました。

スポンサーリンク
セブンのハンバーガーが超絶旨いという噂を聞いたので食べてみた
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします<(_ _)>
コメント欄は廃止しました。ご意見・ご感想はツイッターでお願いします。
関連コンテンツ
スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    舌おかしい

  2. 匿名 より:

    正しくは固定観念だね

  3. 匿名 より:

    固定概念なる言葉はありません。
    日本語は正しく使いましょう。

    • ヨシダ より:

      このサイトは日本語で書かれていません。よしだ語で書かれています。