セブンイレブン「スプーンで食べる焼きとうもろこし」を食べてみた

今日は何かずっと気分が悪くてダルいから、仕事を定時に切り上げて帰ってきました。頭が痛い。

僕の場合、気分が悪かろうが高熱で死にそうだろうが下痢だろうが、食欲だけはあるタイプ。ご飯はしっかり食べます。

s-P6270079

普通に食事をした後に、デザートとして前々から気になっていたセブンイレブンの「スプーンで食べる焼きとうもろこし」を食べてみました。

この三角パッケージは枝豆がレギュラーですが、時々違ったものも販売されたりしますよね。

s-P6270081

なかなか総菜でコーンってないから、珍しいなぁと思っていてずっと気になってました。

原材料を見ると、バター風味ではなくて醤油味のコーンぽい。

s-P6270082

三角のパッケージはこんな風に左右に開きます。

スプーンで食べるらしいんですが、スプーンが入っていなかったので、ちょっとイラッとしてます。

温めて食べても良いらしいですが、蒸し暑いんで冷たいままで食べたいと思います。

s-P6270083

スプーンですくって食べてみると・・・・・うーん。微妙だなぁ。

味は悪くない。甘いし香ばしい醤油味もする。でもね、

食感が良くありませんでした。プチプチというかシャキシャキというか新鮮さが感じられなくて、フニャッとしてるんですよ。

なんか期待外れで残念。

もう一つくらい文句を言っておくならば、醤油味ってのも微妙。どちらかと言えばバター風味でベーコンが少し入っている感じのが良いじゃないのって思いました。

なんか、頭痛くて気分悪いから7時だけどもう寝る!!!!

スポンサーリンク
セブンイレブン「スプーンで食べる焼きとうもろこし」を食べてみた
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします<(_ _)>
コメント欄は廃止しました。ご意見・ご感想はツイッターでお願いします。
関連コンテンツ
スポンサーリンク