ピリ辛の裏てりやきマックバーガーが旨すぎるわ!

s-CB_0039

マクドナルドでは現在期間限定で裏メニューシリーズを販売しています。

  • ハラペーニョの裏てりやきマックバーガー
  • クリームチーズソースの裏チキンフィレオ
  • スモークベーコンの裏ダブルチーズバーガー

の3種類を展開。

s-CB_0040

これらバーガーに使われているトッピングは好きなバーガーに3つまでトッピングすることも可能です。

組み合わせは285通りにもなるようです。

スポンサーリンク

裏てりやきマックバーガーを購入!

s-P6211595

裏バーガーとしては3種類あってどれを頼もうかなぁと思ったんですが、ピリ辛が好きなんで裏てりやきマックバーガーを選んでみました。

s-P6211596

見た目は普通のてりやきマックバーガーと同じ。

s-P6211599

開いてみると、ハラペーニョが結構たくさんはいってました。

s-P6211600

ハラペーニョはメキシコ原産の唐辛子。こちらは酢漬けになってました。

ピリ辛でスゲー旨いわ!

s-P6211598

食べてみると、ベースはてりやきだから安心して食べられる旨さ。

でも普通のてりやきとは違い、ハラペーニョの酸味のあるピリ辛が心地よい刺激で凄く旨い。

辛さはそれほどでもなくて丁度良い辛さ。お子様は無理でも、大人なら美味しく食べられるピリ辛加減なのが良い。

なんか、酸味とピリ辛が甘い照り焼きソースに異様なマッチング加減で途轍もなく旨かったです。

最近のマクドナルドは辛いバーガーってのがなくなってしまっていて、ピリ辛好きの僕的には少し残念でしたが、ハラペーニュは良いね。

他のバーガーにもトッピングできるんで、普通のハンバーガーやチーズバーガーにトッピングしても面白いかも

スポンサーリンク
ピリ辛の裏てりやきマックバーガーが旨すぎるわ!
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします<(_ _)>
コメント欄は廃止しました。ご意見・ご感想はツイッターでお願いします。
関連コンテンツ