実録!よしだ飯 毎週恒例となりつつある1人焼き肉

このコーナーでは、クレーマーよしだが食べた夕飯の情報を淡々と、そして赤裸々にお届けします。みなさんの本日のディナーの参考にしていただければ幸いです。

バックナンバーはこちら

s-P5220851

寂しいやつだなぁと思われそうですが、毎週のようにやっている1人焼き肉。

本当は焼き肉食べる予定ではなかったんですが、僕のアパートの前の駐車場で大量のブラジル人が楽しそうにバーベキューしていたので、僕も食べたくなっちゃった。

正直に言えば、ブラジル人(たぶん)たちの行動は超絶迷惑。部屋にいても聞こえてくるくらいうるさいし、道路まではみ出して騒いでいるから車が通れないし、子供を何回もひきそうなってる。

もうね、謎の言語は聞き飽きたんだよ!ここは日本だ!日本語しゃべれ!

s-P5220852

焼き肉については、近所のスーパーで買ってきた肉を焼いて食っただけ。

いつもと違うのは、少し高級な牛タンを買ってみたくらい。牛タンは分厚すぎてかみ切れなくて、ちょっと微妙でした。

タンはペラペラの方がやっぱり美味しい。

s-P5220854

タン以外に豚のかしらも食べました。

豚の顔面の肉で、痛みやすいためスーパーではあまり売られていないらしいですね。

これが結構歯ごたえがあって、中々旨い。価格も凄くたくさん入って500円くらいだったので安いよね。

本当は霜降りの松阪牛とか神戸牛とか食いたいよ?でも金ないから豚肉で我慢です。

s-P5220855

そういえば、数ヶ月悩まされていた下痢が完全に治った。ビオフェルミンのパチモンを飲みまくっていたから、腸内環境が正常化されたのかも。

でも、今度は逆に便秘気味がもしれない・・・。したいのに出ない。。。

スポンサーリンク
実録!よしだ飯 毎週恒例となりつつある1人焼き肉
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします<(_ _)>
関連コンテンツ
スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    タンは厚いほうが美味しいと思います

  2. 匿名 より:

    野菜食え野菜