実録!よしだ昼食 Hotto Mottoのおろしチキン竜田弁当 衣が分厚すぎ!

このコーナーでは、クレーマーよしだが食べた昼食の情報を淡々と、そして赤裸々にお届けします。みなさんの本日のランチの参考にしていただければ幸いです。

バックナンバーはこちら

s-P5220845

昨日の夕飯に食べたHotto Mottoの特からあげ弁当が凄くおいしかったので、今日のお昼もHotto Mottoに行きました。

s-P5220847

メニューは様々あるわけですが、から揚げが旨かったこともあって、今日も揚げ物をチョイス。おろしチキン竜田弁当 税込500円です。

付け合わせのキャベツなどはから揚げ弁当と全く同じですね。メインディッシュだけ違うって感じ。

s-P5220846

竜田のたれと大根おろしは別袋だから、サクサク感が失われないのが良いと思いました。

s-P5220848

タレをかけると、間違いなく旨いと思わせる外観に進化。

絶対に旨いよコレ。

s-P5220849

一口食べてみると・・・・

見た目の良さに反して味は微妙。完全に裏切られた感じ。

肉に対して衣の量が多すぎて、粉くってるみたい。味は悪くないけど、脂っこすぎて気持ち悪かったです。利益優先のため、衣で増量しているんだと思いますが、正直やり過ぎだと思います。

本当に、コレって社内的にOKが出て商品化したんですかね?それくらいに、衣が多くて美味しくありませんでした。

昨日のから揚げはかなり美味しかっただけに、ガッカリ感は半端ない。

以前、チキン南蛮を食べたときも美味しくなかった記憶があるので、Hotto Mottoの弁当は揚げ物以外(から揚げ除く)を選んだ方が良いかもと思いました。

スポンサーリンク
実録!よしだ昼食 Hotto Mottoのおろしチキン竜田弁当 衣が分厚すぎ!
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします<(_ _)>
コメント欄は廃止しました。ご意見・ご感想はツイッターでお願いします。
関連コンテンツ
スポンサーリンク