実録!よしだ飯 台湾料理幸福で豚トロの黒胡椒炒め定食

スポンサーリンク

このコーナーでは、クレーマーよしだが食べた夕飯の情報を淡々と、そして赤裸々にお届けします。みなさんの本日のディナーの参考にしていただければ幸いです。

バックナンバーはこちら

久しぶりのよしだ飯更新です。このコーナーは残念ながらアクセス数が稼げないのでサボっていたんですが、見ている人もいるかもしれないので、時々更新したいと思います。

s-CB_0025

昨日の夕飯は、時々通っている群馬県佐波郡玉村町にある「台湾料理 幸福」でいただきました。家からは結構遠いのですが、安くてボリュームもあって旨いので気に入っています。

注文したのは「豚トロの黒胡椒炒め定食」980円です。定食は酢豚とかニラレバとか青椒肉絲とか定番の中華料理が用意されているので、好みに合わせて選択可能ですが、私は8割くらいの確立で豚トロの黒胡椒炒め定食を選びます。

s-CB_0026

この豚トロ、ニンニクタップリで凄くおいしいんですよ。

s-CB_0027

ただね、この定食の不満が1つある。

ラーメンが強制的に付属してくるんですよ。台湾ラーメン・醤油ラーメン・豚骨ラーメンのどれかが。

フルサイズなので、まぁ食べきれないんだよね。

s-CB_0028

ちなみにデザートとして「イカゲソ唐揚げ」も頼みました。

ラーメンのボリュームで腹がいっぱいになっていましたが、デザートは別腹ですね。美味しく頂きました。

(頼まなければ良かったよ・・・・苦しいわ!)

 

よしだちゃんねるでは、幸福の記事をいくつかUPしています。気になる方はチェックしてみてくださいね。

スポンサーリンク
 

2 件のコメント

  • コストコ行くと1万円くらい買っちゃうから、なるべく行かないようにしてる

  • 最近コストコネタねえけどどうした?
    アクセス数稼ぐならそっちでしょ