セブンイレブンで過去最高に旨い幕の内弁当発見!デカい焼き鯖の幕の内が美味しい

最近はやる気が全く起きないため、スーパーに行くのすら無理。なので、コンビニ弁当生活をしているんですが、セブンイレブンの弁当は揚げ物や肉系が多いよね。

トンカツとかから揚げとか生姜焼きとか海苔弁とかカツカレーとか・・・そんなんばっか。もう飽きたんだよ!

最近は幕の内弁当すらなくなってしまって、なんでだよ!って思っていたんですが、最強に旨い幕の内弁当が登場してました。

s-P5140773

炙り焼鯖の幕の内弁当という580円の弁当。セブンイレブンでは珍しい魚をメインにした弁当です。

以前紹介した、めっちゃ旨いアップルサイダーと一緒にいただきました。

このサイダーはリンゴ100パーセント果汁ですごく美味しいから一度買ってみることをお勧めしたいですね。セブンイレブン限定。

s-P5140774

ちなみに、この弁当は2個買ってます。昼飯用と夕飯用。それくらいに旨い。

s-P5140775

なんといっても、この弁当の特徴はデカい塩焼きサバ。

こんなにデカいサバが入っているコンビニ弁当なんて初めて。

s-P5140779

結構分厚くて食べごたえあり。塩味も結構ちゃんと付いていて、ご飯との相性もかなりいい。

醤油を少しかえると旨かったので、独特の臭みが消されて更に美味しい。(醤油は付属してないので家のものを使用してます)

ご飯は炊き込みご飯で、普通に旨い。

s-P5140776

煮物はあまり好きではないけど、たまに食べると旨い。

でも、シイタケはいらないね。大嫌いだから。

s-P5140777

そのほかにも、ひじきや卵焼きなども入っていて、十分な食べごたえでした。

あまりにもお気に入り過ぎて、5回くらいリピートしてしまっているんだけど、人気なのか在庫が少ないのか売り切れていることが多いのが残念。

セブンの弁当の移り変わりは早いから、多分そろそろ販売終了してしまうと思うから、食べてみたい人は急いでセブンイレブンへ!

スポンサーリンク
セブンイレブンで過去最高に旨い幕の内弁当発見!デカい焼き鯖の幕の内が美味しい
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします<(_ _)>
関連コンテンツ
スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    焼き鯖とはうまそうだ