セブンイレブンのティラミス氷が尋常じゃないくらい甘い!2口食べて捨てた

s-P5090747

近くのセブンイレブンで「ティラミス氷 ココア味パウダーがけ」っていう、珍しいかき氷スタイルのカップアイスを買ってきました。

セブンイレブン的に、めっちゃ一押しなのかしらないけど、アイスクリームコーナーの1/5くらいのスペースをティラミス氷が占めてました。

かき氷にティラミスって中々斬新で味が気になりますよね?

s-P5090748

開封してみると、パッケージにあったようにココア味パウダーがタップリとかかってました。

ティラミスっぽさはちゃんと出てますね。

s-P5090749

スプーンを入れてみると、思っていたよりも氷感は強くありませんでした。ザクザクはしているもの、良くあるカップ氷よりはシットリ。

s-P5090750

よく見ると、内部にも粘度の高い茶色いソースが張ってました。

食べてみると、これティラミス?って感じの味。

氷部分は練乳の味が凄くきつくて超絶甘い。甘すぎるわ!

もちろん、ココアパウダーがかかっているのでティラミスっぽさは少しは出てるものの、練乳感で全てが台無しだと思いました。

正直にいます。これは不味すぎる。不味すぎるというか甘すぎる。

私的には本当に甘すぎて食べられなくて2口くらいたべて、捨ててしました。

アイスって不味いことは、ほとんど無いんですが、これは無理。捨てるしかなかった。それほどに甘い。

これを作った担当者はどんだけ甘党なんだよ!フザケルナ!

スポンサーリンク
セブンイレブンのティラミス氷が尋常じゃないくらい甘い!2口食べて捨てた
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします<(_ _)>
コメント欄は廃止しました。ご意見・ご感想はツイッターでお願いします。
関連コンテンツ
スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    甘さより不味さの方が問題でした。
    なんで巷であんなにもてはやされているのかわかりませんね