ネタ入りSDカード紛失!おじさんの今日の朝ごはんを紹介して乗り切る

s-IMG_2976

日々撮りためた写真が入っている16GBのSDカードが無くなってしまいました。多分、家具の隙間に入り込んだんだと思いますが、見つかりません。

そのSDカードにはこのブログ更新用のネタ(味噌カツ用味噌ソース作りとかマクドナルドのハンバーガーを自作するとか・・・の5個くらいのネタ)が詰まっていたため、今日の朝更新する話題が無くなってしまいました。

取りあえず、1日2回更新するという目標があるため、今日の朝ごはんを紹介してこのピンチを乗り切ることにします。

毎日同じ朝ごはんだ!

オジサン1人暮らしの朝ごはんは毎日同じです。

  • ライス or
  • ベーコンかハムを焼いたやつ
  • 目玉焼き

この繰り返しです。

上の写真はブログ用に綺麗に盛り付けてありますが、普段は丼にご飯を入れて、その上に具材を適当にのせてます。

s-IMG_2977

今日は、昨日特売で売っていた鮭のビン詰めみたいなのもオプションで付けてみました。

s-IMG_2982

ごはんに良く合います。

s-IMG_2978

見栄えを良くするために、ごはんに「ゆかり」をかけました。

s-IMG_2979

目玉焼きは失敗しました。油を使わなかったため、フライパンにくっついて黄身がつぶれました。

s-IMG_2984

味には影響しないので美味しいです。ちなみに、醤油派です。

s-IMG_2980

ハムを焼いて醤油をかけたヤツ。

s-IMG_2983

ごはんに良くあいます。

s-IMG_2976

以上、オジサンの朝ごはん紹介でした。

スポンサーリンク
ネタ入りSDカード紛失!おじさんの今日の朝ごはんを紹介して乗り切る
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします<(_ _)>
コメント欄は廃止しました。ご意見・ご感想はツイッターでお願いします。
関連コンテンツ
スポンサーリンク