ココアオールドファッション:認めなくはないがセブンイレブン ドーナツが美味しくなってきている

僕的にはセブンイレブンのドーナツはクソ不味いと思ってる。以下の記事でも書きましたが、ミスドの足元にも及ばない味なんですよね。菓子以下。

でも、少し前に食べた「ポムドーナツ(チョコクッキーホイップ)」は結構うまくて、あれ?セブンのドーナツ旨くなってきてるじゃんってのが正直な感想です。

スポンサーリンク

新作「ココアオールドファッション」が旨い

s-P5050664

セブンイレブンは定期的に新作ドーナツを投入しているので、今回も新作チェックしてみました。ココアオールドファッションです。

s-P5050665

ココア味のオールドファッションで、表面にはザクザクの砂糖が塗ってありました。見た目的にはかなり美味しそうで期待ができる。

s-P5050666

食べてみて驚いちゃった。

これは、かなりレベルが高くて旨い。

今までのセブンイレブンのオールドファッションは表面が硬くて中身もパサパサ。脂っこくて食べられたものではなかったのですが、このココアオールドファッションはしっとりしていて脂っこさもそれほどない。

しっとり感が増した分、サクサク感が減っていますが、そこは砂糖がカバー。あまりザクザクの砂糖がいい触感でした。

セブンドーナツのレベルが上がってる

あまり認めたくはないのですが、セブンイレブンのドーナツのレベルがかなり上がってきている。まだまだ、ミスドには及んでいないかもしれないけど、このまま改善が続けば逆転現象も起きるんじゃないか、そう思わせる一品でした。

セブンのドーナツは不味いから二度と買わないと思っているそこのあなた。ココアオールドファッションは普通に旨いから、おやつやコーヒーのお供として一度買ってみるといいですよ。さすが大企業ってくらい進化してるから!

スポンサーリンク
ココアオールドファッション:認めなくはないがセブンイレブン ドーナツが美味しくなってきている
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします<(_ _)>
コメント欄は廃止しました。ご意見・ご感想はツイッターでお願いします。
関連コンテンツ