実録!よしだ昼食 きんぴらごぼうと豚汁、キャベツとササミのサラダ

このコーナーでは、クレーマーよしだが食べた昼食の情報を淡々と、そして赤裸々にお届けします。みなさんの本日のランチの参考にしていただければ幸いです。

バックナンバーはこちら

s-P5030597

本日からダイエットすることを決意したヨシダ。外食やセブンイレブンを封印して、可能な限り自炊していこうと思ってます。

とりあえず、自炊第一弾として昼食に作ったのがきんぴらごぼう(こちらの記事参照)と赤だしの豚汁、キャベツとささみのサラダです。

極端な食事制限による減量は過去に大幅リバウンドを経験しているので、なるべく緩めの食事制限にすることにします。

s-P5030598

きんぴらはピリ辛でご飯との相性抜群。カロリーも低いから完璧です。

s-P5030600

豚汁は簡単で旨いから良く作ります。今回はネットで取り寄せた八丁味噌を使った豚汁。

ネギをタップリ入れて美味しく頂きました。

s-P5030604

キャベツとささみのサラダは正直イマイチな味でしたね。キャベツとごまドレッシングの相性が良くなくて微妙でした。

旨いドレッシングの探索が必要かも。

スポンサーリンク
実録!よしだ昼食 きんぴらごぼうと豚汁、キャベツとササミのサラダ
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします<(_ _)>
コメント欄は廃止しました。ご意見・ご感想はツイッターでお願いします。
関連コンテンツ
スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ダイエットする理由を述べよ

    • ヨシダ より:

      スレンダー体型を目指してるから

      ダイエットをやめたほうがいい理由を述べよ

  2. 匿名 より:

    ダイエットやめたほうが良いと思います。