【C.C. Lemon ENERGY】エナジードリンクってどれも同じ味だなって思った!

s-P5010567

最近、やたらとエナジードリンクの新製品が発売されている気がしますが、ついにCCレモンにもエナジードリンク版が登場。

なんでもかんでもエナジーにすればいいってわけじゃないと思うだが、一応ブログのネタに買ってきました。

s-P5010568

ビタミンCとカフェインとアルギニンが入ったCCレモンエナジー。

s-P5010569

色は完全にCCレモンと同じ薄黄色でした。

飲んでみると・・・CCレモンの面影が若干残っているような気がする。レモンぽい酸味を感じるから。

でも、基本的な味はよくあるエナジードリンクの味でした。正直な意見を書くとすると、パッケージだけCCレモンで中身は普通のエナジードリンクじゃんって感じかな。

今まで「よしだちゃんねる」では次のようなエナジードリンクのレビュー記事を書いてきましたが、結局のところリピート買いした商品はないし、そもそもどれもほぼ同じ味だと思います。

過去記事を調べていたら2014年11月にC.C.レモン ゴールドっていう同じような製品をレビューしてました。なんだよって少し思った。

スポンサーリンク
【C.C. Lemon ENERGY】エナジードリンクってどれも同じ味だなって思った!
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします<(_ _)>
コメント欄は廃止しました。ご意見・ご感想はツイッターでお願いします。
関連コンテンツ
スポンサーリンク