コストコのフードコートでチキンベイクを買って食べてみた!

s-P5010561

昨日、コストコに行った際にフードコートで「チキンベイク」を買ってきました。ホットドッグは何回か食べたことがあるのですが、チキンベイクは初挑戦。

s-P5010562

買って直ぐに食べなかったのでオーブントースターの弱で15分くらい暖めました。

仕上げに強3分でカリカリに!

s-P5010563

このチキンベイク、サイズはかなりデカいんですよ。トースターに斜めに入れないと入らないくらい。

s-P5010565

表面には少しだけチーズ。

s-P5010566

中はチキンやベーコン、タマネギ、ネギなどがタップリと。

かぶりついてみると、結構旨いじゃんってのが第一印象。

マヨネーズっぽいと言うか何というか・・・絶妙な味付けで旨い。ネットで調べるとシーザーサラダドレッシング的なので味付けしているそうです。

パン部分は表面がさっくさく、中は少し固いんですがモチモチしてる。

結構なネギが入っているんですが、これが良い風味で良いアクセントとなっていました。

鶏肉はパサパサでジューシー感は少なく、シーチキンっぽい味がしました。脂っこくなくてパンとしてはこの方がいいのかな?

ただ、完璧かと言われると・・・ちょっと量が多いね。最初は美味しく食べていたんですが、徐々に単調な味に飽きてきて最後の方はもうイラネってなっちゃった。

一人で食べるよりも2人でシェアすると良いんじゃないですかね。

【よしだーずポイント】★★★☆☆

スポンサーリンク
コストコのフードコートでチキンベイクを買って食べてみた!
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします<(_ _)>
コメント欄は廃止しました。ご意見・ご感想はツイッターでお願いします。
関連コンテンツ
スポンサーリンク