実録! よしだ飯 コストコのサーモン・マグロ寿司がクソ不味い! 4/30

このコーナーでは、クレーマーよしだが食べた夕飯の情報を淡々と、そして赤裸々にお届けします。みなさんの本日のディナーの参考にしていただければ幸いです。

バックナンバーはこちら

s-P4300554

一日遅れで更新。4/30土曜日の夕飯です。

この日は一人焼き肉をしたいと思ってコストコに牛肉(ハラミ)を買いに行ったのですがハラミが売ってなくて・・・で、面倒になってきちゃって、コストコの寿司でいいやと思って、マグロとサーモンの寿司を買ってきました。

ネギトロ、サーモン巻き、サーモン握り、マグロ握りの4種類が入ったセットです。価格は1280円と安くはない。

s-P4300555

ネギトロは普通に旨い。ネギとマグロは混ぜられていなくて別々に巻いているってところが普通じゃないけど、コレはコレで悪くない。

キュウリが良いアクセントになってました。

s-P4300556

サーモン巻きはご飯に対する具材の量が非常多い。多いから旨いかというと、そうでもなくて・・・生臭いというか口の中がサーモンで充満されてしまって気持ち悪かったです。

申し訳ないけど、コレは美味しくない。スゲー不味かった。

s-P4300559

サーモンのにぎり寿司。サーモンが非常に厚切りで食べ応えがあるにぎり寿司ですが、サーモン巻きと同様にご飯とのバランスが良くない。

サーモンの量が多い。もう少し薄い方が旨いでしょうね。

コストコのサーモンって無駄に脂がのってるから、量が多いと気持ち悪い。

s-P4300557

マグロのにぎりはサーモン握りとは違ってペラペラ。マグロの味がほとんどしない。水っぽいと言うか、安いマグロなんだろうね。

これならかっぱ寿司のマグロの方が旨いなと思った。

うーん。コストコの寿司って凄く人気があって冷蔵庫周りに人が群がっていました。閉店間際に行ったのに。

そんなに旨いんかいと思って買ってみたわけですが、正直言って不味い。これなら近くのスーパーの方が旨いな。

怒る人も出始めるかもしれませんが、半分食べて余りは美味しくないから捨てました。

【よしだーずポイント】★☆☆☆☆(最悪、絶対買わない方が良い)

スポンサーリンク
実録! よしだ飯  コストコのサーモン・マグロ寿司がクソ不味い! 4/30
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします<(_ _)>
コメント欄は廃止しました。ご意見・ご感想はツイッターでお願いします。
関連コンテンツ
スポンサーリンク