実録! よしだ飯 セブンのガーリックチキン弁当とねぎ塩チキン

このコーナーでは、クレーマーよしだが食べた夕飯の情報を淡々と、そして赤裸々にお届けします。みなさんの本日のディナーの参考にしていただければ幸いです。

バックナンバーはこちら

s-P4260571

この企画を初めて二日目。今日の夕飯はセブンイレブンのお弁当です。自炊しようかと思ったのですが、仕事で嫌なことがあってそんな気分になれず手軽に済ませました。

購入したのは、ガーリックチキン弁当とねぎ塩チキンです。家に帰って気が付いたんですが、チキンとチキンって!

s-P4260572

ガーリックチキン弁当は私の定番中の定番となりつつあるお弁当です。すでに5回以上食べてる。

s-P4260574

香ばしいガーリックソースがかかった分厚いチキンが凄く美味しい。ごはんとの相性は完璧。

肉は少し硬めですが、それが逆に食べごたえに繋がりGoodです。

s-P4260573

ねぎ塩は微妙だったな。鶏肉+塩だれは妙な臭みを感じてしまって、あまりおいしくなかったです。

ネギは結構いっぱい入ってましたが、結局お箸で肉をつかむと、ほぼこぼれ落ちてしまって勿体なかったです。

それに、弁当も鶏肉、+αの惣菜も鶏肉ってのは飽きちゃうというか、なんかイマイチだと思いました。明日はできれば自炊をしたいかなぁと思います。

スポンサーリンク
実録! よしだ飯 セブンのガーリックチキン弁当とねぎ塩チキン
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします<(_ _)>
コメント欄は廃止しました。ご意見・ご感想はツイッターでお願いします。
関連コンテンツ
スポンサーリンク