実録! よしだ飯 ガネーシャのインドカレーお持ち帰り500円+α

バックナンバーはこちらから

PC watchで最近連載されている「実録! 編集飯」がなかなか面白い。編集者が食べた昼ごはんを紹介するだけの単純なものなんですが、なんとなく毎日見てしまう。

記事のネタ切れ対策にもなるし簡単に執筆できるんで、私もパクらせてもらおう。

名付けて「実録! よしだ飯」。

このコーナーでは、クレーマーよしだが食べた夕飯の情報を淡々と、そして赤裸々にお届けします。みなさんの本日のディナーの参考にしていただければ幸いです。

スポンサーリンク

ガネーシャのインドカレーお持ち帰り500円+α

s-P4250565

なんとなく、カレーが食べたくなったので会社からの帰り道にあるインドカレー店「ガネーシャ 玉村店」でカレーセットのお持ち帰り。カレーの種類はいろいろ選べるのですが、今日はポークカレー+ナン。

ナン1枚だけだと物足りないので単品でもう一つナンを頼みました。

カレーセットが500円でナン単品が250円なので750円と非常にリーズナブル。安すぎて申し訳なくなってくるから、普段はカレーセットを2個頼んだり、タンドリーチキンやチキンティッカを+αで頼んだりしてる。

s-P4250567

ナンをカレーにつけて食べると、モチモチ触感にスパイシーなカレーがすごくマッチしちゃう。

s-P4250569

セットで500円と異常なくらい安いカレーですが、ちゃんと具材は入ってますよ。ポークカレーなので大きな豚肉が3~4個入ってました。

肉肉しくてすごくうまかったです。

s-P4250568

持ち帰りだからどうしようもないことだけど、ナンが湿ってしまってパリパリ感がなくなってしまっているのが少し残念でした。

s-P4250570

ナン2枚は少し多いかと思ったけど、そんなこともなくちょうどいい量でした。

カレーもちょうどなくなって、ナン2枚がこれからの定番になりそうです。

スポンサーリンク
実録! よしだ飯 ガネーシャのインドカレーお持ち帰り500円+α
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします<(_ _)>
コメント欄は廃止しました。ご意見・ご感想はツイッターでお願いします。
関連コンテンツ