フジパン「チョコと出会った たまごのたまるん」が凄くおいしい

s-P4140449

最近、セブンイレブンで良く買う菓子パンがあります。フジパンの「チョコと出会った たまごのたまるん」です。

チョコが入ったパン生地の中にチョコクリームが入ったデザート感覚で食べられるパンで、おやつ代わりに食べると凄くおいしい。

s-P4140450

一口サイズの饅頭形状の物が5つ入っています。

s-P4140451

1つあたりのサイズは一口でも食べられるサイズ感。このサイズが良いんですよ。

食べたい分だけ食べられるし、食べきれなければ残しておくこともできる。複数人で分けて食べることもできるので、お子様たちのおやつとしても良いじゃない?

s-P4140453

このパンの最大の特徴は独特のモチモチ感。ほんとにもっちもちで弾力があって、なんとも言えない感触。

s-P4140452

中身のチョコソースもタップリ入っていないのがまた良い。適度な甘さでコレが美味しいです。

パンのモチモチ感にしっとりとしたチョコソースが抜群の相性だと思います。

セブンイレブン限定らしいので、セブンイレブンで見かけたら是非買ってみてください。スゲー旨いから!

スポンサーリンク
フジパン「チョコと出会った たまごのたまるん」が凄くおいしい
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします<(_ _)>
コメント欄は廃止しました。ご意見・ご感想はツイッターでお願いします。
関連コンテンツ
スポンサーリンク