トロトロで激甘のヨーグルスタンド 希少糖のヨムヨーグルジーを飲んでみた

s-P4130443

コンビニに行くと、ブログネタのために新商品を探してしまう今日この頃。あれを紹介するとアクセスが稼げるかもなんて思っちゃうのはブログ病かも。

そんな感じで見つけてきたのが、「ヨーグルスタンド 希少糖のヨムヨーグルジー」っていう飲むヨーグルトです。4月4日から販売されていたようですが、サイズが小さいしドリンク棚の一番上の端っこに陳列されていたので気がつくのに時間がかかった・・・

価格は税別122円。

s-P4130444

特徴としては甘さの割にカロリーが低い希少糖と乳酸菌、ナタデココのツブツブ感。

個人的にはナタデココが入っているのは評価高め。なんとも言えない食感がいいよね。

カロリーは希少糖を使っている割にはとてつもなく高い。46kcal/100mlはコーラを余裕で超えるハイカロリーです。

s-P4130445

よくみると、ミニッツメイドブランド。こんなに小さく目立たないように書かなくてもいいじゃんって少し思った。もう少しミニッツメイドを前面に押し出した方が売り上げが上がりそうだと思うんだが・・・・

s-P4130448

大人の間食!って何?

s-P4130447

コップに注いでみると、想像していたよりもドロドロしている。ドロドロっていうよりはトロトロ?

飲んでみると、ヨーグルトベースの味にしっかりとした桃味が感じられる。超絶甘い味付けで、独特のとろみも相まって若干気持ち悪いというか喉が潤わないというか・・・そんな感じはあるかも。ナタデココも入ってはいるがサイズが小さいし量も少なくて満足感は低め。

うーん。これは、私のお口には残念ながらマッチしないなぁ。甘すぎるし、この独特のとろみが嫌いだわ。

最近文句ばかりブログに書いている気がして申し訳ないんだけど、不味い物は不味いと言うしかないしなぁ・・・困ったわ。

スポンサーリンク
トロトロで激甘のヨーグルスタンド 希少糖のヨムヨーグルジーを飲んでみた
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします<(_ _)>
コメント欄は廃止しました。ご意見・ご感想はツイッターでお願いします。
関連コンテンツ
スポンサーリンク