大塚製薬のエナジードリンク「ライジン グリーウイング」を飲んでみた

s-P4070278

私は朝起きて直ぐにお茶や水を飲みたい人間なんですが、在庫を切らしてしまっていたのでエナジードリンク「ライジン RAIZIN」ってのを飲んでみました。

少し前にセブンイレブンで買っておいて、あまり飲む気が起きずに放置していた物です。

朝っぱらか、こんなもの飲んで良いのか分かりませんが、これ以外飲むものがないので妥協です。

s-P4070279

製品名はライジン グリーウイングです。スゲーカッコイイ名前ですよね。

発売元は大正製薬。カロリーは44kcal/100mlとスゲー高い。

亀梨さんが出演しているCMが流れているみたいです。

s-CB_0064

ちなみに、緑以外にジンジャー味の赤色もあります。こちらはただの「ライジン」という名前で、こっちがはじめに発売されて、そのバリエーション商品として緑が発売されたようです。

s-P4070280

早速飲んでみましょうか。常温保管していたので氷の入ったコップに注ぎました。

まるでビールのように綺麗な泡が発生。色もビール。

s-P4070283

泡は直ぐに消えて、透明な茶色い液体になりました。

飲んでみると、パイナップルみたいな味がする炭酸ジュースですね。普通に飲みやすい味でごくごく飲めました。

炭酸はそこまで強くなくて、個人的にはもう少し炭酸のパンチが欲しいところですかね。

味的には悪くないと思いましたが、カロリーがめっちゃ高いし、カフェインとか入ってるから体には良くなさそう。あまり積極的に飲みたいものではないですね。

エナジードリンク好きの方は一度試してみても良いじゃないのって思いましたが、私はもう良いかな・・・。

スポンサーリンク
大塚製薬のエナジードリンク「ライジン グリーウイング」を飲んでみた
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします<(_ _)>
コメント欄は廃止しました。ご意見・ご感想はツイッターでお願いします。
関連コンテンツ
スポンサーリンク