【マクドナルド】期間限定 北海道ミルクパイが予想以上に旨かったが・・・

s-P4050212

3/29に期間限定で販売が開始されたマクドナルドの北海道ミルクパイを買ってきました。

マックのパイといえば、レギュラーのアップルパイを筆頭に、様々な期間限定商品が販売されてきましたよね。私はマックでバイトしていた経験があるので、結構いろいろなのを食べてきましたが、その中でもチョコパイとベーコンポテトパイがうまかった記憶があります。

今回のミルクパイはどんな感じなんですかね。名前的にはクソ甘そうでおいしいそうには思えないんですが、120円という低価格なのであまり期待せずに食べていきたいと思います。

s-P4050213

外観は三角。マックのパイは長方形と三角の二種類がありますが、三角だと端の方に具材がないから微妙ではあるんだけ・・・。

s-P4050214

厚みは結構ある。見た目は結構いい感じの色合いでうまそうですよね。

s-P4050216

早速かぶりついてみました。

これがね、想像していた味とは違ったんです。

クソ甘いと思っていたんですが、そこまで甘さは強くなく程よいミルク風味で結構うまい。

サクサクのパイ生地とミルクの相性も抜群。ミルクソースの量はたっぷりではないけど、このくらいの量のほうがさっぱりしていてよかったですね。

ただ、リピート買いするかといわれると・・・しないと思う。すげー旨いって感じではないし、パイって日本人の私にはなじみがないためデザートって感じがしないんですよね。

やっぱり、マックのデザートはソフトクリームを使ったマックフルーリーとかサンデーとかの方が好きかなぁ・・・・

スポンサーリンク
【マクドナルド】期間限定 北海道ミルクパイが予想以上に旨かったが・・・
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします<(_ _)>
コメント欄は廃止しました。ご意見・ご感想はツイッターでお願いします。
関連コンテンツ
スポンサーリンク