セブンイレブン:三角の袋に入ったじゃがバター(ガーリック風味)を食べてみた

s-P4030063

海外出張から深夜便で帰国したおかげで朝と夜が逆転してしまった。。。今は深夜3時ですが、近くのセブンイレブンに夜食?を買いに行ってきました。

そこで見つけたのが三角の独特な袋に入ったじゃがバター(ガーリック風味)です。

今までも同じ袋で枝豆や鶏皮などが売られていましたが、じゃがバターってのは斬新!いやぁ~芋大好きだから、これは良いっと思っちゃった。

価格もたった198円とリーズナブル。

s-P4030061

じゃがバターなので気になるのはカロリーですが、おにぎり1個分より少し少ない176kcalでした。思ったより低カロリー?

s-P4030064

レンジで1分間温めるだけで完成する手軽さは素晴らしいです。

しかも、この三角な袋が素晴らしくて、写真のように開封するとお皿を汚さずに食べられる。

s-P4030065

こんなの絶対に旨いに決まってるじゃんっていう見た目です。

s-P4030066

1つ食べてみると・・・ほどよい塩味にホンノリバター風味。ガーリックはそんなに強くないですね。

もう少しバター風味があると思うけど、これはこれで悪くない。

希望としては、パクパクと食べていくと飽きてきちゃうから肉的な何かが欲しい。

ベーコンとか相性良いはずだから、少しちりばめてくれるともっと美味しくなると思いました。

ご飯のおかずになるかは微妙ですが、お酒のおつまみや夜食などに最適な商品。

結構美味しいんで、俺芋好きなんだわ!って人は近くのセブンイレブンで試しに購入してみてくださいね。

以上です。

スポンサーリンク
セブンイレブン:三角の袋に入ったじゃがバター(ガーリック風味)を食べてみた
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします<(_ _)>
関連コンテンツ
スポンサーリンク