20周年記念限定「じゃがりこ GRANDサラダ」と「普通のじゃがりこ」を食べ比べてみた

s-P3060231

いつものセブンイレブンに昼ご飯を買いに行ったんですが、発売20周年記念限定「じゃがりこ GRANDサラダ」という特別な”じゃがりこ”が売っていました。

普通の”じゃがりこ”と何が違うのか?気になったので食べ比べてみました。

s-P3060234

GRAND サラダはふたがゴールドで高級感が違う。原材料もふつうの”じゃがりこ サラダ”よりも多い。

カロリーも1kcalだけ高い。

s-P3060235

普通の”じゃがりこ”との違いは側面に記載してあって

  1. 北海道産男爵いも使用
  2. コーンとオニオンパウダーをプラス!

が違う。

微妙な違いでしかない。何だよ!ってか、普通の”じゃがりこ”はどこの芋を使ってるんだ?

s-P3060236

開封してみたのですが、ぱっと見同じ。でも、GRAND サラダの方が香りが強い。

s-P3060238

見た目の差は全くない。

s-P3060240

拡大したとしても、見分けは付かないです。

s-P3060241

肝心の味は・・・わからん。差が分からん。

食感も全く同じ。味も少しだけGRANDの方が豊かな気が直ぐけど、大差ない。

わかんねーよ。そんなレベルの差でしかありませんでした。

GRAND サラダというカッコイイ名前を付けているんだから、味が大きく違うんだろうと思っていたんですが食べ比べてもほとんど差が分からない程度の味の差しかありませんでした。

正直いって、普通のじゃがりこで十分です!

スポンサーリンク
20周年記念限定「じゃがりこ GRANDサラダ」と「普通のじゃがりこ」を食べ比べてみた
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします<(_ _)>
コメント欄は廃止しました。ご意見・ご感想はツイッターでお願いします。
関連コンテンツ
スポンサーリンク