大黒食品工業「ぐんまちゃんの大黒ねぎラーメン ピリ辛しょうゆ味」はソコソコの味

以前紹介した大黒食品工業の「ぐんまちゃんの大黒ねぎラーメン ピリ辛みそ味ですが、モニター商品(貰い物)ということもあって非常に甘々のレビューをしてしまいました。

本当は独特の味がして「不味い」と思ったんですが、野菜炒めをのせるなどして誤魔化しました。ステマ的になってごめんなさい。

反省していますので許してください。本当に反省してます。ごめんなさい。

s-P3050201

そんな話はどうでもよくて、ぐんまちゃんの大黒ねぎラーメンの「ピリ辛しょうゆ味」の方は本当に美味しかったので、一応、レビュー的なことでもしておきますね。

s-P3050202

中身はみそ味と同じ。タレが味噌から醤油になっただけです。

具材もねぎとトウモロコシ。肉っけがないのが悲しいところ。

s-P3050204

作り方はカヤクを入れて、お湯入れ3分。

液体スープはふたにのせて温めておきます。

s-P3050205

3分後に液体スープを入れる。普通ですね。

s-P3050206

見た目はピリ辛っぽくて悪くないが、具材がやっぱり少ないよね。カップラーメン全般に言えることだけどさ。

s-P3050208

具材はどうでもよくて肝心なのはお味。これが意外に美味しいんです。

みそ味が変な独特の風味がして、なんだこれ?クソ不味いじゃねーかと思ったんですが、しょうゆ味はごく普通の味で美味しかったです。

ただし、ピリ辛って言う割には全く辛さを感じない。パンチ不足というか、中途半端かな。もう少し辛くてもいいと思いました。

麺は最新の生めん風ではなくフニャフニャの麺。最近の美味しいカップラーメンの麺はものすごく美味しいから、ちょっと微妙かなぁと思った。でも、このチープさが好きな人はいるんじゃないかな?

スポンサーリンク
大黒食品工業「ぐんまちゃんの大黒ねぎラーメン ピリ辛しょうゆ味」はソコソコの味
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします<(_ _)>
関連コンテンツ
スポンサーリンク