FREETELが期間限定で毎月1GB無料キャンペーンを実施中!Priori3とのセット販売がお得だ!

s-CB_0052

ソフトバンクやau、ドコモをお使いの方に朗報です。

格安SIMの「FREETEL(フリーテル)」が超お得なキャンペーンを3/28までの限定で開催中。このキャンペーンを活用して乗り換えてみませんか?

どんなキャンペーンかというと、乗り換え+フリーテル製スマホ購入で「1GBの通信料が無料」になるという超お得な内容。スマホを購入しなくても9か月間、新規でもスマホとセットで9か月間、SIMだけでも3か月間無料になります。

スポンサーリンク

具体的な料金を詳しく説明

s-CB_0054

フリーテルの料金体系は他社のものと少し違っています。一般的なのは、3GBなどのある容量まで高速通信が可能でその後は速度制限がかかるというものなんですが、フリーテルは容量の設定がありません。

最大10GBまで自動的に料金が加算される仕組みで、3GB・5GB・8GB・・・とある容量の区切りで課金されていきます。10GB以上は速度制限がかかり料金発生はなくなるので高額な請求がくることはないので安心です。

あらかじめ何GBと指定して契約する必要がないので、使わなかった月は安く済むし、たくさん使っても容量超過で速度が極端に遅くなることもありません(課金がされますが・・・)。

s-CB_0053

で、今回のキャンペーンは、最初の1GBの通信の課金がタダになるというものです。なので、あまり使わない人なら、ほぼタダでスマホが持てちゃうわけです。

090の電話番号が必要でも月700円~。マックスの10GB使ったとしても、電話番号込で2671円ですから衝撃的な安さですよね。

フリーテル製スマホは安いんです

FREETEL Priori3 LTE パールホワイト

いくらキャンペーンが素晴らしくても、セットで買うスマホが高ければ魅力は半減ですが、フリーテルは本体も安いんです。

例えば、私が使っているスマートフォンのFREETEL Priori3 LTEなら直売で12800円で販売されています。

4.5インチ液晶のコンパクトな本体でゲームをしないなら十分なスペックを備えていているので、スマホをあまり使わない人なら十分な端末です。

FREETEL SAMURAI MIYABI 雅 フリーテル (ブラック)

もう少しハイスペックなものが良いなら「FREETEL MIYABI」もあります。

格好いいデザインに大型5インチ液晶、1.3GHzクラッドコア、32GBストレージを搭載して19800円です。

FTJ152E-katana01-BK [FREETEL KATANA01 ブラック/Windows10]

少しだけ話題になているWindows10スマホも12800円でラインナップされてる。もちろん、この端末もキャンペーン対象。

Windowsスマートフォンを使ってみたいというマニアックな人にも対応できるラインナップがあるわけです。

今回のお得なキャンペーン期間は3/28まで。ソフトバンクやau、ドコモの高額な料金にお悩みの方は是非とも乗り換え!

スポンサーリンク
FREETELが期間限定で毎月1GB無料キャンペーンを実施中!Priori3とのセット販売がお得だ!
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします<(_ _)>
コメント欄は廃止しました。ご意見・ご感想はツイッターでお願いします。
関連コンテンツ