スタバはオシャレと決めつけて「抹茶 クリーム フラペチーノ」を飲む

s-P3010120

マクドナルド愛好家のヨシダですが、そろそろおしゃれさんにアップグレードするために憧れの「スターバックス」に行ってきました。

サイズがS/M/Lじゃない時点で、戸惑いを感じつつ何とか「」を買うことに成功。

本当はホットコーヒーを買うつもりだったんだけど、メニューの見方がよくわからず・・・・抹茶 クリーム フラペチーノになってしまった。

s-P3010121

この人だれ?

s-P3010122

抹茶 クリーム フラペチーノってのは、氷をガリガリ君的な感じに砕いて抹茶と混ぜたやつです。

ガリガリ君抹茶味の溶けたやつと考えてもらえばわかりやすい。

おしゃれなお店なので、上には生クリーム的なのがトッピングされているね。

マクドナルドではありえない演出です。やっぱり違うわ。

s-P3010123

とりあえず、生クリームを混ぜてみたんですが・・・・

見た目が残念な感じになってしまった。私レベルのダサイ人間がオシャレなものを食べても結局ダサくなる。。。。これが現実です。

s-P3010125

肝心の味は、甘くて普通においしかったですね。

ガリガリ君的なガリガリ感もあって悪くないですね。

問題は今が冬だということ。超寒いよ、こんなかき氷的なのを食ったらさ。

それに一番小さいものでも470円もするんだよね。高いよね。

スタバってぼったくり説もあるけど・・・やっぱりぼったくりだな。

(ネタ切れです)

スポンサーリンク
スタバはオシャレと決めつけて「抹茶 クリーム フラペチーノ」を飲む
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします<(_ _)>
関連コンテンツ
スポンサーリンク