転売屋のせいでニンテンドー2DSが1万4千円くらいになってるんだけど

ニンテンドー2DS 『ポケットモンスター 赤』限定パック

ニンテンドー2DSの初代ポケモンが付属したパックが2/27に限定的な感じで発売されたわけですが、速攻でネットショップで売り切れてしまった。

本来なら9980円なのに、転売屋が買い占めたおかげでネット価格ベースで1.4万円前後まで価格が上がってしまってる。

私の世代だと、ポケモン初代はすごく懐かしいので、欲しかったんだけど・・・。

小学生の時にポケモン赤を3600円くらいを握りしめて近くのゲーム屋に買いに行った記憶がある。

ネットで調べる限りでは、100レベルのバグやミューを出すバグなども再現されてるらしいから・・・マジでほしいと思った。

ポケットモンスター ピカチュウ 専用ダウンロードカード特別版 (幻のポケモン「ミュウ」が『ポケットモンスター X・Y・オメガルビー・アルファサファイア』で受け取れる) &【Amazon.co.jp限定】「ポケットモンスター ピカチュウ」デザイン PC壁紙配信(2016年3月31日注文分まで)

一応、普通の3DS用にダウンロード版のポケットモンスター黄色・赤・青・緑が1500円で販売されているので、それを買ってもいいのかもしれないけど・・・

普通の3DSが1.2万円なので、プレミアが付いた2DSを買う意味があまりないんだよね。

でも、2DSの安っぽさも魅力的で・・・マジでほしいんだけど・・・1万4千円で転売屋から購入するか・・・あきらめるか・・・3DSを買うか・・・・悩みどころだよ。

スポンサーリンク
転売屋のせいでニンテンドー2DSが1万4千円くらいになってるんだけど
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします<(_ _)>
コメント欄は廃止しました。ご意見・ご感想はツイッターでお願いします。
関連コンテンツ
スポンサーリンク